SSブログ

光陰矢の如し [人生]

ソネブロをスタートしてしてなんと気がつくと10年が経過していました。

この間、人生の転機が多々ありました。

35年勤続の仕事を辞めました。

幼いころからの夢だったアーティスト・・・に近づけました。

2年前から Atelier meMe'sを立ちあげてます。


ライターもどきもしています。

走るミュージシャンは、走るクリエーターとして一日一日と進化中です。

時々、覗くソネブロで光陰矢の如しを実感させてもらっています。

今日から Atelier meMe'sとタイトル改名します。

よろしくお願いいたします。


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

驚くべし!5年経過|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。